千秋楽を終えて時間がたつ前に、載せさせていただきます。
今回、沢山撮れたわけではありませんが、私の中で宝物になるであろう…と思われるこの写真。

合体系スーパーアイソラ。


幼少期のオスカー・ワイルドとその妹のアイソラ。


この場面はなかなかシリアスだった、という事をしっかりお伝えしたいと思います。 本気と書いてマジです。
とはいえ、稽古場での初めての衣装付き通しでは、キャストスタッフ一同、笑いすぎて涙を流していました(笑)

しかしD☆Dは何でもかぶりこなす…恐るべしチーム。


そして男前女子!!

好きすぎて、お別れが辛かった。
憧れのお姉さん方です。


こんな風に余韻にひたりながら、過ごしてみるのも楽しいです、