1月28日、最高にあたたかい拍手と、最高の笑顔に包まれて、「天使にラブソングを」博多座公演が千秋楽を迎えました。

と同時に蘭寿とむさんデロリスは大千秋楽。感謝を胸に、蘭寿さんとの最後のフィーバー!

千秋楽の少し前に博多座での打ち上げが開催されました。
お料理の主役はこのスペシャルなケーキ。


なんとこんなに大きいのです~!


昨日の千秋楽あとは福岡空港で最後の博多グルメを楽しんで、飛行機に乗り込みました。

初めての長期にわたる博多滞在。
何より博多の皆さんの心根のあたたかさに支えられた毎日でした。
博多で出会えた皆さま、心から有難うございました。

まっすぐ伸びるひこうき雲に見送られ、とても清々しい帰り旅。



福岡また来るけんね~~☆(≧∀≦*)ノ