本日は念願の「End Of The RAINBOW」を観に俳優座劇場へ!!

大好きなジュディ・ガーランドに会いに行きました*\(^o^)/*


ジュディの半生をもとに作られた舞台。

彩吹真央さん演じるジュディは、
とても奔放で弱くて甘えん坊で身勝手でそしてそんなものをひっくるめてとてもチャーミング。
プライベートで苦しみもがいて、ステージでは全てをかけて輝き出しきる姿は、
かわいそうと思いつつも、ファンとしては、もっともっと観たいと思ってしまう。

物語のラストは、一緒に虹を越えたような気持ちになりました。


実は私、5年前にニューヨークへ行った時、道でばったりジュディに会いました。ポスターですが…
この柱に向かって「ジュディ!」と声を上げた私(笑)



ゆみこさん、残りの東京公演、そして水戸と大阪にきらめく虹をかけて下さい~!