連日お客様に大盛り上げていただいている「天使にラブソングを」!!

とても素敵な時間を過ごさせていただいております(っ´∀`)っ


舞台はもちろん、博多座での時間もとても楽しんでます。

先日、同じ楽屋の須藤香菜ちゃんが、住吉神社で福豆をいただいて、私たち同じ楽屋の計4人分も持って来てくれました!

袋には若干の握りしめたあとが…その気持ちが一番嬉しい。
ひと足先に節分気分、お豆は投げずにすべて私のお腹に入りました(笑)



博多駅前のイルミネーションもとってもキレイでした~~。

もっと歩いで周りたい博多は沢山あるのに、現在寒波の波が押し寄せているため断念しちゃいそうです。

でも諦めの悪い私は、(風邪をひかない程度に)探索しようと思います!

明日は13時公演!
博多座にてお待ちしています。