出会ってしまった、、

信玄餅の桔梗屋さん監修、、
黒蜜きな粉餅ガリガリ君!!

信玄餅が好きすぎて、

そのまんま容器に入れたまま食べるか、、 ビニールの包みに出して食べるか、、
何個目で黒蜜をつけるか、、
いまだに決められないでいる私(笑)

まぁ、食べ方についてはガリガリ君に関係ありませんが、これほど信玄餅ファンの私には驚きのサプライズでした。
調べてみると、なんと今年の2月から発売しているとな!見落としててごめんよ。
お店ではラスト1個!
誰にかわからないけど、「有難う!」と心の中で叫ぶ。

早速食べてみると、本当に信玄餅のガリガリ君版でした。

感想がそのまんま過ぎて申し訳ありません。