私の母校、私の青春、
「北陸学院高等学校」関東支部の同窓会に参加してきました!!
北陸学院高等学校HP


お恥ずかしながら、今回が初参加、
楽しみにしていた会でした!
優しい先輩方にお迎えいただき、緊張は一気にほぐれました。

キリスト教系の学校でしたので、
都内の教会での礼拝からスタート。 私は高校の礼拝堂の雰囲気、そしてパイプオルガンが大好きでした。
気分の良い朝もあれば、落ち込んだ朝もありましたが、どんな時も朝の礼拝と賛美歌に癒されていた事を思い出しました。

東京まで足をお運び下さった先生方、お三方とも、とても懐かしく、先生の笑顔や元気さにパワーをいただいていた事を思い出し、気持ちはあの頃にワープ。



私はお稽古のため途中までしか参加できませんでしたが、次回は午後も参加したいです!

そして北陸学院出身者の方、
とても心温かくなる会、ぜひ一緒に参加しませんか~。
facebook→ https://m.facebook.com/mission.kanto/?locale2=ja_JP