クリスマスが過ぎて、いよいよ新しい年に向かっています!

シャラクは通し稽古を終え、いよいよさらにブラッシュアップするべく、大詰めの段階にきています。

昨日は京セラドームで大活躍した我らの健二こと、ナオトさんがお稽古に帰ってきて、お稽古場がmore明るくなりましたー!
さすがインティライミーー*\(^o^)/*

お帰りお待ちしてましたー!


そして、今回のお稽古に、実はっ!私の宝塚89期の同期がいます!
「澪乃せいら」こと、スーちゃん。

いろんな役の代役をこなす彼女。
まさかこんな所で一緒にお仕事だきるなんてっo(^_-)O

彼女なしにはシャラクはスムーズに進めません。支えていただいてますっ。


シャラクは今日もブラッシュアップディ!気合い入れます(≧∇≦)



なつき