成河さんの一人芝居、
「フリー・コミティッド」観に青山のDDDクロスシアターへ!!
https://www.stagegate.jp/stagegate/performance/2018/free_committed/

一人で38役!
うそ?!?!
と、思っていましたが本当でした(笑)

想像を超えるパワーと展開の面白さ、成河さんから出てくる色んなもの!
何でしょう。。。
何と説明したら良いのでしょう。。。

しかし、38役もあるせいか、一人芝居とは思えません。
『気がつけば一人でした!』
と、言う方が正しいかも、、、

印象に残ったのは、軸となっている役サムと、次から次へ出てくるキャラクターへの切り替わりがすごい。
客としては、サムの心情を追いたくなるのですが、それが許されない(笑)
でも、それが気持ち悪くないんです。
そこがすごい!!

次の役へ行くぞ感が全くない、、

とても見応えのある、楽しい時間でした。

そして、めちゃくちゃ笑ってしまったので、近くに知り合いがいなくて本当に良かった(笑)