本日、東京は大雪!

「いよいよこの日が来たか。。。」と、つぶやいてしまいました。

雪道は上から雪を踏みつけるように歩いて下さいね~!じゃないとスッテンコロリンしてしまいますよ!

石川を出て、もうすっかり寒さにも弱くなりました。
でも!雪道の歩き方だけはしっかりと身についていることに、ふと関心してしまいました(笑)


そして雪道の沢山の足跡の中に、一筋の自転車のタイヤの跡を見つけました。
「コラー!絶対危ないからやめなさい!」


明日は万全の態勢で劇場へ向かいたいと思います。
明日から与七役の東山義久さんが新たに加わります。嵐を呼ぶ男…今回は大雪を呼んだ模様です。


お写真は先日観にいらして下さった、元花組の先輩方です!
元宝ジェンヌは、面白い人が多すぎる。