「戯伝写楽 2018」東京公演
残り2日となりましたっ!!

日に日にパワーアップしている、私たちのお江戸!
良い緊張感あり、でも縮こまる事なく、爆発力は増していると思います。



幕が開けてからラストまで走り回っている我ら!

お江戸の活気、いきている人のパワー、想像すればするほど、まだまだだ~(>_<)もっといけるぞ!と奮い立つ。
今回は場面を作る上で、キャストの皆さんから色々なヒントをいただいたり、刺激を受けたりしています。
それくらい、どのキャラクターも演じている役者さんも魅力的。

今日のトークショーで壮さんが、終わってしまう寂しさを考えるより、最後までめいっぱいこの役を演じきりたい。と仰っていました。
私も同じ想いです。

明日もさらにパワーアップする私たちをぜひ観にいらして下さい。