石川県でこんなにカラフルな日々を過ごしたのは久しぶりでしたっ!

帰ったその日は、まずはいとこと一緒にランチデート??
石川県白山市にある素敵な一軒家レストラン「デッツァ」へ!
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17007877/

外観も内装もとても素敵でした。
美味しい野菜とお肉をもりもり食べました?d(*゚∀゚*)


今日は雨の多い一日でしたが、所々で日が差して、虹を見ることができました。とても大きな虹で、テンションあがる!



夕方は今回絶対行きたい!と思っていたお花屋さん「Draw:Garden」へ。


フラワー・ガーデンデザイナーの村本智絵さんと東京でお会いする機会があり、能美市のショップのことを伺いました。

雨上がりの薔薇も美しかった。

東京でもフラワースクールを開いていらっしゃいます。センスが良いものが多く、私もぜひ自分で作ってお部屋に飾りたいと計画中!

フラワーアレンジメントや観葉植物も気になりましたが、季節がらクリスマスリースを選ばせていただきました。


じっくりお花屋さんにいることがあまりないので、とても癒されました。