最近の観劇、
初演以来の「レディ・ベス」!

初演の時とは違う場面やセリフが心に残りました。
今後どうなるんだろう…to be continued な残り香がするラストが私は好きです。


そしてお次は早霧せいなさんのコンサート!「SECRET SPLENDOUR」へ。
宝塚の退団公演以来のちぎさんの舞台。そして豪華なキャストの方々が勢ぞろい。
見応えありで、心ゆくまで楽しみました
∩(´∀`)∩

新鮮なちぎさん、宝塚男役をへて今輝くちぎさん、そして、これからは?!と楽しみが増える。そんな素敵なコンサートでした。

終演後、楽屋でお会いしたちぎさんはやっぱりちぎさん!
舞台も楽屋でもハートフル(≧∀≦)
どこまでも飾らない方です。

そして9月に舞台でご一緒した、今回は「姐さん」こと、小野妃香里さんにもお会いでき嬉しい時間は終演後もつづきました…!