「WILDe BEAUTY」昨日、無事千秋楽を迎えることができました!



中毒性の高い荻田ワールド…思っていた通り中毒になりました。

そして記念すべき15周年をご一緒させていただいた、D☆Dの皆さん。
個性豊かで面白くてカッコイイ!
魅惑の7レンジャーだと思います。

そして、久しぶりにがっつり共演させていただいた壮 一帆さん。宝塚雪組時代からその素敵さは知っていましたが、やっぱりめっちゃ素敵!!

そして小野妃香里さん。私のサラベルナール!その佇まい、舞台での存在。とたも刺激を受けました!

私が演じたリリー・ラングトリー、メイベル・ビアズリー、アイソラ…
愛おしい人たちとのお別れはとても寂しいですが、その分、いえ、その何倍も感謝の気持ちでいっぱいです。


19世紀の終わりを一緒に過ごして下さった、お客様。心から有難うございました。
舞台はお客様と一緒に作るもの。まさにその通りです。
この作品は初日を迎えてさらに深まり呼吸した。そんな気がします。


昨日の終演後は、「マイルド・ビューティ」で乾杯しました!

気がつけば秋の気配…
今年は「何の秋」にしようか、未だポッカリ空いた胸を少しずつ埋めながら考えたいと思います(っ´∀`)っ