昨年から新年をまたいで倍返しし続けて来ました「モンテクリスト伯」
本日、福岡公演にて無事千秋楽を迎えることができました。

地方各地で千秋楽らしきものは味わってきましたが、
本日はホントにホントのLast day…
大!千秋楽です!!


今日まで、沢山のお客様からの温かい拍手に支えられ、出演者全員パワフルに公演する事ができました。

そして、縁の下から…いえ、下だけではなくあらゆる角度から力強く支えて下さっていたスタッフの皆さまにも心から感謝します。
今日は上手と下手の両方に愛のこもったメッセージが!

*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*



いただいた大入り袋!

さすが福岡!「めんべい」付き(笑)



お稽古場からずっと一緒に過ごしてきた出演者の皆さまから、沢山の事を学び教えていただき、遊んでいただきましたっ(ΦωΦ)フフフ・・


今夜はただただ皆様への感謝の気持ちを抱きしめて過ごしたいと思います。


本当に有難うございました☆



大月さゆ