いよいよなってしまいました。

熱中症。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

今こうして元気にブログを書けていることが幸せです。。。

クーラーがあまり聞いてない空間で大切な事は、ちゃんと汗をかくこと!
どうしても、汗をとめる意識が働いてしまうと、体内の温度調節がうまくいかず、熱を外に出せません。

こまめに水分とっているつもりでも、
こういう体の反応には敏感でいなくてわ!


そして、この夏も欠かせないグッズ、、
我らが若旦那、井上芳雄さんのペットポトルカバー!

結露でカバンの中が濡れてしまうのを防いでくれますっ。

お洗濯を繰り返し、今年の夏も大活躍です!


皆さんはどんな対策をしているのか、、何か良い案があれば教えて下さい。