昨日は日生劇場にて「グレート・ギャツビー」を観劇しました。


宝塚でも映画でも観ていましたが、
また新たな「ギャツビー」の世界が目の前に。
こんなに一途な男性の物語が他にあるでしょうか!?いや、一途と言えば聞こえはいいけど、冷静に考えると少し怖い。でも井上さんのジェイ・ギャツビーを見ていたら、すべての過去も今もデイジーを手に入れた未来も許してしまう。色んな魅力を合せ持つ男性でした。

そしてデイジーの可愛いこと!!
確かに初恋の人があんなに可愛かったら忘れられないだろうな…。と客席で深く頷く。

後半にはすっかりギャツビー&デイジー応援隊になってしまった私!
早く赤ちゃんと二人でその湖をわたって~。゚(゚´ω`゚)゚。
と、おかしな妄想をくり出す。

しかし、ギャツビーだからこのラストは来る。
なんとも切ない感覚が残る。
早死にのヒーローはずるい。
一番素敵な姿のまま思い出になるから、デイジーはきっと相当つらいな。

デイジーのその後を心配するおせっかい大月でしたが、楽屋で皆さんとお会いして、気持ちが和らぎました。

久しぶりのねね(っ´∀`)っ
宝塚を退団しても妖精でした。