昨晩は彩吹真央さん出演中の、
舞台「タンブリング」を観劇しました~☆


テレビドラマでも放送されていましたが、私はちゃんと見たことがなく、
今回が初タンブリング!!


まっすぐな先生や生徒の熱意やぶつかり合い、壁を乗り越える姿に涙なみだでした。。。
熱い心は人の胸を打つ。゚(PД`q。)゚。

そしてこの『タンブリング!』素晴らしくて、観ていてドキドキわくわく、客席に伝わる緊張感もすごくて、手に汗にぎりました。

そして忘れちゃ行けないインパクト大のゆみこさん演じる校長先生っ。厳しいながらも愛があり、校長としての使命感もある。
カッコ良かったです(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ
次は、「雲雀野高校じゃなくて、ブエノスアイレスのオラシオ書店でお会いしましょ~!」とお別れしてきました(笑)


なつき