「モンテクリスト伯」日生劇場公演。
皆元気に千秋楽を迎える事ができました!
有難うございました!!

オーケストラをはじめ、スタッフの方々、キャストの皆さま、スペシャルメンバーと一緒に日生劇場で過ごせた事、
そして、お客様からの熱い拍手に包まれ、今年の仕事納めができた事、
本っ当に幸せでした~\(^o^)/

来年も心新たに、モンテの世界を生きたいと思います!

昨日のカーテンコール前に思い出写真をパシリっ。

今回のお衣裳もルドルフの時と同じ前田文子さんのデザイン!
このドレスも大のお気に入りです。
収納場所が難しいですが、ただただ『欲しいっ!』

幼い頃【お姫様ごっこ】や、【ジェニーちゃんごっこ】やってた女子たちなら、この乙女心のくすぐられ具合をわかってくれるずです!

と、まぁ、ドレス大好き心は置いといて、、、

12月29日をこんなハッピーな気持ちで過ごせたことに感謝を込めて、
2013年の残り2日も、皆さまにとって素敵な日々でありますように、
そしてそして、良き新年を迎えられますように、
心からお祈りしてます。


大月さゆ