生きてきて経験した事が全く通じない新たな境地へ向き合わないといけないことってある。


特に歳を取ればそこに決定をくだす決断と勇気も必要。ゲッソリゲッソリ


先を見据えてわかってこなしてた行動に迷いもでてくる。


なにより何の役にも立たなく、ただただ見ているだけしかできない、専門の方に任せていってしまう無力感汗汗汗


そんな最中次を進まねばならない今までの自分の人生。


わかってはいても整理がつかない爆弾爆弾


それ以前に心も体も疲弊しきっている自分がいる。


何から手をつけようか、、、、、、


軸すらぶれぶれ💦




ただ、表裏一体なのか逆方向には貪欲な行動をし出す自分がいる。


反面教師だったり、、、


脳が逆に捉えてるのかアドレナリン系が出る瞬間やら、、


逃避行動やら、、、、、、


今日は完全な逃避からの反面教師な行動。



料理に没頭するアップアップ



でも課題を自分に与える。


家にある物で作ること!!!!!!!!





先ずはレトルトのカレールー


そして





夜用のつまみストックは充実してますひらめき電球ひらめき電球


飲まなきゃやってられないのでウシシウシシウシシ




出来上がりはこんな感じ。


ビールのお供にふさわしい味。


束の間の休息でした。


日々揺れ動いちゃってるけどもうしばらくかかるだろうな、、、、、、


明日はどんな感情になるんだろ、、、


ここを楽しめるくらいの楽観を磨いて器もでかくしていきたいちゅーちゅー