久しぶりの投稿💦


そして久しぶりの公のでのパフォーマンス⭐️


NHK うたコンクラッカークラッカークラッカークラッカー

やはりお客様の前で踊るのは最高です😃

ここが居場所なんだと再認識。


もっと長く、多くこの時間があればと願うばかり


TAP、振付、ステージングのご用命はぜひご連絡くださいませグラサングラサングラサングラサン




今回のうたコンでは、丘みどりさんとコラボさせてもらいました。

お顔がものすごく小さくこのショット、私は少々下がってます笑い泣き笑い泣き

どこからこんなパワーが出るのか不思議でならないくらいの声量🎵 

大いに刺激をもらいながらTAPさせてもらいました。


連続テレビ小説 「ブギウギ」でのシーン、



センチメンタルダイナ


お届けしました。



生放送なので朝から収録終わるまで長丁場な一日でしたがメイクのお陰で青髭も無事ちゅーちゅーちゅー


こういう日をもっともっと大事にしていこう!


ご視聴ありがとうございました😊