今年の秋は目白押し!!!!!!!!


先ずはこちら





10月2日(月)から放送開始。クラッカークラッカークラッカークラッカー


連続テレビドラマ


「ブギウギ」音譜音譜音譜音譜


TAPの指導と振付をさせてもらってます。


只今絶賛進行中でございますラブラブ


お話も大阪がメイン、今回のドラマスタッフさんも大阪局のに方々なので私が


逆出張ニヒヒニヒヒ


しています。

日帰りも多くほんと滞在2時間とかもざらにあるので、一瞬これは夢?!って感じるときがちらほら、、、、ポーンポーンポーン


せっかくなのでこんな人生のひと時も楽しもうとアップアップ


今回自身が関わらせてもらってる所は


伊原六花


(いはらりっか)さんが務める、秋山美月(あきやまみつき)役のTAPシーンを担当しています。

何を隠そう彼女と言えば

バブリーダンス!


わお!!ゲラゲラゲラゲラ

まさかのご縁でご一緒してます。グラサングラサン


ものすごい成長率でTAPを網羅してますビックリマークビックリマークビックリマーク


ほんとびっくりするくらいセンスがあります。クラッカークラッカー


この業界で25年やっている自分が言うから

間違いない!真顔真顔


そんな彼女のパフォーマスをぜひ見ていただきたい!

口笛口笛


放送日などもまた改めて告知させてもらいます。


そんな今日も大阪に移動中DASH!DASH!DASH!DASH!


今日明日の出来がかなりのアドバンテージになると思うのでしっかりサポートしてきます音譜音譜


公式SNSもありますのでぜひご覧ください。


そ、の、ま、え、に。

せっかくなので私のサイト経由から行かせてもらいます。😆😆