リビングルームミュージカルグラサングラサン


ご来場ありがとうございました😊



いやーー痺れる時間だったなーーーゲッソリゲッソリ



出演者達のクオリティにものすごい刺激をもらえるウインク


まだ高揚しております。


これも、主催者である 


ろんろんさん



ん??


私もロンロン。



ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


そう。


主催者の方と私は同じ


ろんろんぶちゅーぶちゅー



なので、リハーサルでもいちいち名前呼ばれると反応しちゃうのよ💦


あーーー、俺じゃないのねってグラサングラサン







また皆さんと共演できますようにクラッカークラッカークラッカークラッカー