年末あたりから専ら裏方業務が多い中、いよいよ個人の活動始動しだしますおねがいおねがいおねがい


今年はインプットもアウトプットもバランスよくこなせたら最高かな音譜音譜音譜音譜


バイオリズムがあるから逆らわないにようにだけ気をつけてないとダウンダウンダウンダウンダウン


ここがいつも肝なんですよ!!!!!!!!!!!!!!


なんでか知らんけど、アウトプットしたい時にインプットの仕事来たり、インプットしたいなぁと篭ろうとするとアウトプットの仕事がくる滝汗滝汗滝汗滝汗



いつも調子狂っちゃうんだけど、




いい加減慣れろ!

ゲローゲローゲロー


と、自分に言いたい。笑笑



先ずはインプットするための環境作り。


コロナで全然手つかずになってしまいましたが、






ようやく我がピアノちゃんのメンテナンスクラッカークラッカークラッカー



いつもお世話になっている調律師さんでーーすチョキチョキ



ここの方達は、ダンコレの時にお世話になった調律師さん。

地元だし、ていうか誰が聴いても驚くくらいな仕上げの旋律であの時いた演者は感動したのを覚えてます。

アップアップアップアップアップアップ


まずは自主練習が1番大事なんですけど、俺はピアニストではないので。


環境と見てくれから入らさせてもらいますウシシウシシウシシ



さて、ピアノに魂が宿りますよーーー口笛口笛口笛