リーディングプロジェクト爆笑爆笑

本日初日の公演無事におえましたクラッカークラッカークラッカークラッカー


いやー、しびれるキャストに空間にレベルに、、、


関わらさせてもらいほんと

楽しいぞーーウシシウシシ



明日は2回公演、19日まで行ってます照れ照れ


ぜひご体感していただけたら嬉しいです。


個人的には



え!?


TAPって、、、、????


って感覚を味わう事が唯一できる公演ですのでオススメですよーー爆笑爆笑



草月ホールにての公演ってことで近いし、今日は験担ぎに豊川稲荷神社へ。




この画像は以前に訪れた時の物。


返却して、また新しいのをもらい財布にしまいました音譜音譜音譜


稲荷は仕事の神様だから余計に熱く拝んでしまいますね。おーっ!おーっ!




1日1日、1回1回の積み重ねが次へのご縁に繋がっていくんだなぁとつくづく、、、、



明日からしばらく雨ですが、☂️☂️


そんな事をすっ飛ばすくらい楽しんでもらえるよう明日もまたチャレンジャーでパフォーマンスしていきます。


ご来場ありがとうございました。


そして19日まで公演してますのでぜひアップアップアップアップ