今年は波乱なのか、岐路なのか、変わり時なのか、、、、、



とにかく目まぐるしく環境が変わっていくのがさすがに精神、肉体にきてますゲローゲローゲローゲロー


とはいえ、興奮や高揚することもありなんとかその記憶を思い出しながら生きておりますアップアップアップアップアップアップ



まさか自分が買うとは思わなかった物





とうとうかがみを買ってしまった、、、ウシシウシシ


んでもって、TAPするにはいい音をと!!!!!!




重低音もいけるスピーカー音譜音譜


圧力がしっかりあるのに持ち運びも楽々。

充電式でこりゃいい買い物ですクラッカークラッカークラッカー



まあ、ここにバネがバカになりつつあったベッド。


変な音言い出して壊れ始めたエアコンダウンダウンダウンダウンダウン



しばらくはめざしとご飯味噌汁ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんで重なるのかねーーーーー、、、、