昨日、13日にひかりTVにて放送されました。


OH舞DA PUMPエボリューション

照れ照れ照れ照れ照れ





DA PUMPの番組でTAPを披露したKIMI君グラサングラサン


久しぶりに芸能の方が真剣にTAPと向き合って練習したのでとてもいいシーンでした爆笑爆笑爆笑



番宣動画↑↑↑↑↑


振付は我が後輩のton


プロフィール


1年みっちりKIMI君と向き合い頑張ってました。



ほんと、やっとまともなTAPのパフォーマンスがテレビで見れたよウシシウシシウシシウシシ


こういう機会をもっと作っていかないといけないと改めて刺激をもらえた。音譜音譜音譜



本編は、ひかりTVに加入していただけたらアーカイブ視聴できますのでぜひチェックしてみてください。ウシシ



わ、た、し


5秒くらい友情出演のごとく出ておりますニヒヒニヒヒニヒヒ



昔、ISSAさんとは番組企画でお台場で一緒に踊ったことがありましたびっくりびっくりびっくり


その後、後輩がまたDAPUMPと一緒に踊ってるのはなんか感慨深いです、、、、、


ご縁は大事ですね、クラッカークラッカークラッカー