以前から気になっていたシューズ、、、、


spingle move

スピングル ムーブ


というメーカーの靴。



欲しかった色合いと形があり、ついにアップアップアップアップアップアップ




ビビビっ!ドンッドンッドンッドンッ



ときまして購入ぶちゅーぶちゅーぶちゅー






カジュアルはもちろんですが、ちょっとしたフォーマルの時にも使える感じなので、年齢的に非常に助かるデザインニヒヒニヒヒニヒヒ



なかなかないんですよ、、、こういう感じの、、、



服屋に置いてある靴はもちろん服を買った物に合うデザインのありますが、




高い!ポーンポーンポーン


いくらなんでもっていつも思う。



デザイン重視で履き心地もなそんなで持ちもあまりで、、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さてこの、スピングル ムーブは実は!


デザインより!!



履き心地さにも追求しているオリジナルブランドでして、手作業で作られるmade in JAPANグッド!グッド!グッド!


今までに履いたことのない感覚が足の裏にあり、歩行しやすく誘ってくれるかのような歩き心地。


見た目もGOOD音譜音譜音譜



大切に使わせていただきます。


久しぶりにいい買い物したクラッカークラッカークラッカークラッカー