今日は


笑う男


を観劇してきました。



ニュージーズでも出演していた、健太郎君音譜音譜

急成長中!


グランアーツからは吉田さんが出演音譜音譜

大人の妖艶さが増してました。素敵⭐️


ダンコレの疲れがなかなか抜けなく、見る体力あるのか?!って思いましたが、始まればなんのそのキラキラキラキラ



しっかり引き込まれていきました。




それもそのはず、、、、



観劇前に自分ご褒美ランチを久しぶりにグラサングラサングラサン






ティム ホー ワンラブラブラブラブ



4.5年前に香港にワークショップ行った際に訪れた店がなんと日比谷にポーンポーンポーンポーン


こりゃ行くしかないでしょ。


というか、やっと行けた。口笛口笛口笛



現地よりはメニューが少なかったですが主要な食べ物は揃ってました。





私の飲茶大好物は腸粉(チャンファン)



メニューではチョンファンと書いてますが、この言い方は広東語では通じないので僕はチャンファンと言ってます。


この方が通じる。



いやーー、このご時世に海外はまだ難しいのでこういう時には重宝しますね。


ここの名物は焼豚包 (焼豚マン)

を、メロンパンみたいな味の包で包んで揚げてありますびっくりびっくりびっくりびっくり



美味ですね。



この店で充電完了爆笑爆笑


さて、そろそろ通常モードに戻りたいとは思ってますが、まだ体と脳がやりたくないと司令がガシガシきます💦


早く抜かないと、、、、チーンチーンチーンチーンチーン