思い返せば2年前の今頃かコロナの話題がありました。



ちょうどダイヤモンドプリンセス号ガーンガーンガーンガーン



ダンコレもちょうどその最中に本番をやってました。


もう一週遅かったら開催できてなかったですね。ダウンダウンダウン


あれから2年が経ちあの手この手の試行錯誤を強いられ、2年前とは随分論点がずれてる世の中になっちゃいましたねメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ







それでも前向きに日々のレッスンを通い、一つの集大成をぜひともやりたいと切望する生徒さん達の力があるから今回もできます。音譜音譜音譜



皆さんの徹底してる対策にも感謝。



主催である自分の方が保守に回りすぎてたとつくづく笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここまできたらせっかくです。

ハッピーな時間を満喫して、お越しくださる方々もハッピーになってもらえるよう努めるのみですひらめき電球ひらめき電球



ダンコレはコロナよりも、いつも雪との戦いがあるんです。叫び叫び叫び



なんでだ!!?? ってくらい重なる。



誰か雪男、雪女がいるのかも滝汗滝汗滝汗



一応今回は自宅まわりだけでも徹底。




ニューヨークにいるとよく見かけますが、まさか自分の自宅まわりをやるとはビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



念には念をです。






撒きすぎたかな💦💦