1年半の時を経て、本日無事に初日を迎えました。


NEWSIESクラッカークラッカークラッカー


自身はTAPのシーンを関わらせてもらいました。
演出家の小池修一郎先生と打ち合わせ、修正など重ねていき、2名のアシスタント tonとAkkinと3人体制で振りを渡していきました。



ものすごいパワーに満ち溢れている今回の舞台アップアップアップ


このような作品に呼んでいただいて多々感謝です。



時間ない中でしたが、今回ご一緒している振付師の方々と記念にパシャリ。



左よりton、吉元美里衣さん、AKIHITOさん、私、桜木涼介さん、Akkin


ほんと素晴らしい作品を作ってらっしゃって脱帽です
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


刺激と勉強をさせてもらいました。ひらめき電球ひらめき電球



出演者、スタッフ合わせるととんでもない人数が集まっているのにも関わらず、現場はほんといい雰囲気。音譜音譜音譜
そりゃ多少はあるにせよ、この大所帯での現場としてはとても珍しい事かなと。



座長、京本君の優雅でしなやかな雰囲気を稽古場に出しつつも各シーンで内にひめる熱いパフォーマンスの嵐。

咲妃さんのなんとも言えないキュートな所から垣間見る芯の通った実力。

歌や芝居もたくさんある中、無条件にTAPを猛練習したであろう清史郎君には称賛。
ちゃんとステージで輝いてます。

自身も現役でやっている身としても、ここまで踊り倒して歌いまくって、演技しまくって、走りまくって、飛んじゃって。笑(ジャニーさん用語)

しているニュージーズこ面々に敬意。


出演者の方々はここからスタートをしたので、声、体、怪我にくれぐれも気をつけてとにかく大千穐楽まで駆け抜けてほしいです。グラサングラサングラサン




初日のご来場誠にありがとうございました。