我が愛車、車検から帰還して来ました照れ照れ照れ照れ



次の車検前までには買い替えの年数えーんえーんえーんえーん




乗り潰すより下取りしてもらえる方が得なので仕方ないのではありますが、、、、、







コロナ禍で悶々の日々ではありますが、最近いらぬ流行りのある






あおり運転ガーン





事故の証拠も今となっては映像、、、、






と、い、う、わ、け、で、






買いましたよ!







どどーーん。♫







ドライブレコーダー♫




まだまだこれから今年いっぱいは物騒な世の中になることと思います。





大変ですが先行投資をしていかに回避するかを考慮して今回車検ついでに取り付けしてもらいました。アップアップ






備えあればなんちゃらです音譜音譜音譜音譜音譜音譜







だけどさ、、、



若い時のデートもそうだったけど、車内の密室はいい青春があるんですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




未だに大事なときもあると思うんですよ!!!!!!!!






な、の、で、




そんな時は今後エンジンOFFでの行動ですねおーっ!おーっ!おーっ!





ニヤリひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球