昨年から始めている断捨離&部屋の模様替え。




こういうの昔から面倒に思える自分。アップアップアップアップ




だいたいこういう事しだすと人生次のステージに立っていることが多々あり、今回も年相応の環境にしていくんだなーーと思いながら整理、清掃してますクラッカークラッカークラッカー





今回も俺にはお宝なのですが、、、、、







買った記憶がない






when!





ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






でも多分当時かっこよく見え、おれもいずれこの人のようになってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!



って思って買ったんでしょうね。





しかし






全然記憶がないドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ





多分20代の時に買ってるとおもうんですがあせるあせるあせるあせるあせる






よくまあその歳でこういうの買ったなと







でも、やっぱり




渋い!




色気半端ねーー!




かっこえーーーーわ!




TAPしている方はもちろん知っているとおもいます。




サミーデイヴィスジュニア




素晴らしいエンターテイナーです。




知らない方はぜひこのCMを



CM動画




LPなのですが当然レコード聴く機会もなく、一度も聴いてません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だれかレコード聴けて興味ある方、ご一緒しませんか??!




芸に関しては引き続き精進ですね。ウインクウインクウインクウインク





彼の世界観や技術に少しでも追いつきたいです。





も、ち、ろ、ん



今回からへやに飾ります!!!




いい目標ができました。