掃除大好き人間RON x IIですどうも口笛口笛口笛口笛



ことしはねーーー、分散掃除しております。



やはり結構楽に物事進みますよね。音譜音譜音譜音譜音譜



といいつつ換気扇掃除を先に終え、年末自身にご褒美の料理連発してるので埃や油汚れがすでに少しあるのがきになるのよーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


なので昔からは一気にやってたんですけど、、、、




疲れる!チーンチーンチーンチーン

やっぱりね、、、、、、、





普段から大事なんだよ!?




と、痛感されます。滝汗滝汗



そんな今日、流し台の下のお掃除。




久しぶりに見ました





寿司桶と鰻重箱ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ




父親の形見として残しておいてますが現実!



ダンスの世界では使わないのでかなり寝かせてしまってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもね、今日掃除しながら父ちゃんとのこと振り返りながら掃除できたのはよかったなーーーー!ラブラブ



TAPダンサーという仕事をメインにした人生。



これは現世では全うします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ただ、






来世ではTAPやるかは微妙笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、寿司屋の息子で生まれてくるのは悪くないかな合格合格合格合格クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



胸張って墓参りしてきますおねがいおねがいおねがい