自身がお世話になっているTAPシューズメーカー

So Danca




ソ ダンサ口笛口笛口笛口笛


このTAPシューズと出会いもう10年は経ちます。



使っている品種はプロ仕様ですが、気になっている方や、初めての方も参考になれば嬉しいです音譜音譜音譜



いい靴で練習した方が断然上達もいいですしねウインクウインク



このシューズの特徴をざっくり言うと、、、、、



1.音質がいいです。キラキラキラキラキラキラ


活動している中でTAPはまだまだメジャーではない分、踊る環境が業界内で1番変化します。DASH!DASH!DASH!DASH!


なのである程度は技術で対応しなくてはいけな時にものすごくカバーをしてくれます。


2.購入した日から踏めます!


というのは、プロ仕様となるとよく俗に言うカチカチする音はつま先と踵に金具を付けているタップスが別売り、取り付け加工が別途が多いです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあ、プロ仕様なのであとは個人個人のセルフオーダーで仕上げていくみたいな風潮があります。


So Dancaはタップス代金とすでに取り付け加工をしてますので超お得びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


3.そんなプロ仕様の初期モデルがなんと!新春セールをするそうです!


自身がモデルをさせてもらってます、


DANCERS COLLECTION
(ダンサーズコレクション)


原宿店にて


2021年1月5日〜11日まで


プロ仕様のシューズがセールされることって初めてじゃないですねアップアップアップアップアップアップ



かなりお得だと思います、詳しくは下記のサイトをご覧ください。音譜音譜音譜



カスタムデザインの画像も合わせてご覧ください