いよいよ明日から年度末へ向けての3カ月ゲッソリゲッソリ


早い!!しょんぼりしょんぼり


コロナ終息してないまだ世の中なのに、レジ袋や




タバコの値上げ
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

仕事もいつ通常に戻るかわからない状況には厳しい現実です。



禁煙!


って言葉は私の頭の中にはアップデートされてませんのよデレデレデレデレ



この職業やっている限りはやめられないんだろうなぁ、、、、ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


構成、振付、ステージングなどが多く、自主の時は制作も入るし、、、

本番でのパフォーマンスは統計すると全体の2割あるかどうか、、、にやりにやりにやり


ほとんどがこもる作業なんですよね。


この世界目指す人には夢がない文で申し訳ない笑い泣き笑い泣き



だからね、今回はバシバシ買いだめさせてもらいましたよ!




ちと買いすぎたかあせるあせるあせるあせるあせるあせる


いやそんなことはない!!!!!!



もう少し買ってもいいか、、、、、



これで来年2月くらいまでの量です。ウインク真顔真顔ウインク


おまけにつくライターもこれだけあれば墓参りの時もしばらくは困らなくて済みます。



なくなったその後どうするかはこれから考えていきますにやりにやりにやり