今日は振付のお仕事。


こまつ座 「私はだれでしょう






TAPのシーンを関わらせてもらいました。



ほんと、役者さんていろいろできないといけないし、役柄もあるし台詞も大変ポーンポーンポーンポーン


中途半端にやると寒いし、やりすぎると芝居の流れと異質になっちゃうし、、、、、、




ここの塩梅が何十年とやってても難しい作業です。
汗汗汗汗汗


でも、そこが醍醐味で楽しい
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




もう少し若い時にこの作品を知っていたらやってみたいお芝居。

あと10年若かったらなーーー笑い泣き笑い泣き




3年前に公演したキャストそのままでのパワーアップした今回の舞台。

ご興味ある方はぜひ、オススメです。


キャストには新国立での公演


君が人生の時

で共演させてもらっ枝元さん と久しぶりの再会
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


相変わらず個性豊かな女優さんでした。


また一緒に演劇やりたいなーーーー。照れ照れ



歌唱指導の先生も、モダンミリー以来。


モダンミリーは公演中止になりそのまま緊急事態に入ったので自粛明けの初の再会はなんか泣けてきますお願い


知り合いの方々が活動している姿は刺激になりました。ウインクウインク


来週は通し稽古。


仕上げていきます。音譜音譜音譜音譜