昨日1つ歳ををとりましたクラッカークラッカークラッカークラッカー


そんなにめでたいことではない年齢ではありますが、怪我なく踊れていること、いろいろなことに挑戦できる環境、改めてそうしたことには感謝ですキラキラキラキラキラキラ


お祝いメッセージもたくさんいただきこの場ではありますがお礼させていただきますデレデレデレデレデレデレ


いやー、、、、



42歳 


ですって、オホホホホ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




10代後半からこの道目指し、日々精進しながら活動していって現在、、、、、、、




歳ばっかとっていくやんけ!!ゲッソリゲッソリ



もう少し形になってるのかなと思いきや、




まあ、こんなもんなんですかねダウンダウンダウンダウンダウン



この中年世代での目標というか課題と言いますか。



原点回帰。



新しいことなど着手するにしても元になる基礎や基本がしっかりしてないと結局は中途半端になり魅了できません。音譜音譜音譜音譜


子供時代にかえり改めて自身の根幹を高めていこうかなと、思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


まずは歳のおかげである固定概念を取っ払いだします。ウシシウシシウシシ


画像 WOWOW グリブラより拝借。


この画像よりももっと色気のあるダンディーロンロンを目指していきたいと思います。


今後共応援のほどよろしくお願いします。照れ照れ照れ