急になんでだろ、、、、、???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



なんだか無性に、、、、びっくりびっくりびっくり



ダメだ、、、



我慢できない!





買ってしまいました!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



しかも今CMでもやってますがお得割引中ウシシウシシ



どーー〜しても食べたくなってしまい隣駅まで


チャリンコすっ飛ばしたわよ!!!



電波少年の鮒子さんばりに!アップアップアップアップアップアップアップアップ




41歳独身、後ろにも籠付きゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



4年ぶりくらいに食べましたがやはり



まいう〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



ビール好きな方!


このナゲット、IPAとの相性抜群でごわす!




どすこい。




この甘味な肉が茶色い衣を纏い黄金に輝くソースに潜らせ、、、、、、、






2回にわけて食べるニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


たまらない時間ですえーんえーんえーん



このナゲットを食べると思い出すのが、ニューヨークにいる時ウシシウシシウシシ


毎日ダイナーやバーに行く余裕なく、それでも飲みたい毎夜。


つまみといったって惣菜というのがそもそもないので、ピザやサラダやペンネで一杯笑い泣き笑い泣き



そんな時に出会った品。


もちろんマスタード派です真顔真顔真顔



日本と違い、そもそも規格の違う国なのでナゲットも50ピースとかで販売してるしびっくりびっくりびっくり



日本人として最初は、、、、



はあ!?what?

と思いましたが、これが50ピースあると二回分の晩酌ができるんです。


気候も乾燥しまくっているので腐らないし。


これがほんと重宝した時代でした。音譜音譜音譜音譜音譜



その当時を思い返しながら、今日もディープドキドキドキドキな時間を堪能します。キラキラキラキラ





なにが言いたかっていうと、、、、





50ピース瞬殺で食べてしまうであろう欧米人は!



どすこい。ひらめき電球ひらめき電球