自粛の日々ではあるけど、こんなに自身を見つめ直し物事を再度確認しながら高めて成長させていく作業って歳取ると中々できないものでしてあせるあせるあせる

逆手に使わせてもらっている日々音譜音譜

ある意味充実させてもらってますアップアップアップ



こんなにも人間って不器用なのか!?

って痛切に感じる。



これを機に日々を大事にしていきます。


緊急事態が始まった頃から生活に取り入れている折り紙。


これがまあ急成長!ポーンポーンポーンポーン

心なしか記憶力も活性化し、TAPに生きております!


幾何学がTAPと共通していることもあり、別の角度から理解をしていくこともものすごく体に入りこみます。


フォーメーションにも活用できるしなんで


なぜ今まで気づかなかったんだ!ガーンガーンガーン


コツもわかってきていろいろ折ってます。



紅葉照れ照れ

なかなかですよね!?


最近は折りながらブツブツ喋っている自分に怖さを感じております。DASH!DASH!DASH!DASH!


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


なので新たな活性化をしうと!


ピアノで一節弾いてみました。




パッとやったわりにはマシに聴こえてよかった。


夏を通り越して秋めいた事をやっている自分。

多分、、、


本腰活動がこの辺からなんじゃないかと本能が感じているんでしょうね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


夏には復活したいですけどね笑い泣き笑い泣き