今日は一つ観劇させてもらいましたニヤリニヤリ



私個人的にはTHE CONBOYの瀬下さんことジュリさん、舘様こと舘形さんとは、むかーーーーしからのお付き合いさせてもらってます。クラッカークラッカークラッカー


なんつったって始めてやらさてもらった仕事がCONBOY SHOWのTAP振付アシスタントだったので、
ポーンポーンポーンポーンポーン

今日の若手出演者くらいの年齢でしょうね。


今は舘形さんとも同じ事務所に所属しています。音譜音譜


内容はねえ、もうてんこ盛りのぶっちぎりのLIVEなのか芝居なのか。


とにかくてんこ盛り!


しか言葉が浮かばない。笑笑い泣き笑い泣き

 
世代ギャップがある台詞や間を演者が楽しんでいるのが伝わってきました。
寒いわけではなく、一瞬客席とかが張り付く空気を楽しみながら演じているというか。ゲラゲラゲラゲラ

とにかく笑い飛ばそうよ!というコンセプト


しかと受け取りました。


しかし、舞台では普通に見えるものが楽屋に行くと、とんでもなく濃いメイク。

ただでさえ舘形さんのキャラや居住まい濃いのに拍車がかかってる?


背も高いし、威圧満載滝汗滝汗滝汗滝汗

画像でもわかりづらいと思いますが、直に会うと倍になにもかも劇的です。DASH!DASH!DASH!DASH!




そして、今回の主演をしてます。




町田慎吾君。


彼はねえ、もう盟友です。


思えば22年前。



そんな経つか!ゲッソリゲッソリ

彼がジャニーズ時代に自身もTAPで参加させてもらった知る人ぞ知る Kyo to Kyo という舞台で3ヶ月以上共演させてもらってました。音譜音譜音譜音譜音譜音譜

何十年ぶりの再会でしょ!


2度目の劇的です。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


機会あればまた共演したいな!!


待つだけてはだめなので、動き出します!音譜音譜