今日は東京にも雪❄️❄️が降りましたね!


今シーズンは暖かい日が多いのでようやくダウンジャケットモードです。照れ照れ照れ

 寒いのはものすごく苦手なんですが、こうも暖かすぎると地球のこと少し考えてしまう笑い泣き笑い泣き


自分にできることをコツコツと環境に対して向き合っていこうと、!!!!!!!!


平和であってこその芸術ですからね!


ブログ、遠のいでしまってましたが。汗汗汗汗汗


なんせ裏稼業ばっかり昨年末から続いていて、画像は風景変わらず、裏稼業も1円玉貯金並みの進歩、面白い事もなく、皆様にお届けする物がないゲッソリゲッソリゲッソリ


春先まで続くので、気まぐれブログになることご了承ください。


これからまた籠りまーーす。グラサングラサン