今年も残りわずかとなりましたね。口笛口笛

元号も今年は変わり、いろいろ振り返ると慌ただしかった1年だったのかなと感じます。


いつも持ち歩いてるわけではないのでついうっかり忘れてしまうんですが、今年は


令和元年。

といことで御朱印張しっかりとカバンに入れ、仕事の合間に行くことができました!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




ここのはカッコいい!アップアップアップアップアップ


散々待って、判子だけのとことかありますからね!ムキームキームキームキー



ふと思ったんですが、、、、、、


 平成31のほうが貴重だったのかな
叫び叫び叫び叫び叫び


まあ、元年も大事か!!