2年に一度のイベント


TAP & DANCE 
TOKYO  COLLECTION口笛口笛

通称  ダンコレ


2020年 2月 8日、9日に開催致しますクラッカークラッカークラッカークラッカー


今回で6回目、12年目ですアップアップアップアップアップ


ちょうど干支一周です。



そもそも始めたきっかけは、TAPを受けている方々の日頃の成果をお披露目して更なるレベルアップをしようと。

当時はほんとにTAPを踏む環境が悪すぎる舞台、趣味にしてもやっていいことと悪いことがあるひどいありさまな状況、、、、ダウンダウンダウンダウンダウン


一線で活動させてもらっている以上このままだとやばいと奮起したのがきっかけです。


そのくらいひどい有様だったと思う。


んで、12年経って変わってきたかというと、、、、、




そうでもない!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダンコレだけがやっててもダメ。

全体が変わらないと。


だからやり続けるしかないのであります。


いろいろな作品の振り付け、構成演出もしている発表会。



プロがパフォーマンスするフロア、照明、音響なので出演される方も、お越しになられる方も満足のいく舞台。

 さあ、今回もいよいよリハーサルが始まりました!


今回も幅広い世代が参加してくださいました。


もちろん楽しいだけでいい舞台は作れません、あがいてもがいて、ヘロヘロになって成長していくので参加者の皆さんは年末年始の暴飲暴食はやめましょう照れ照れ照れ

それを見届けていただけるお客様も楽しい時間が過ごせますので、ぜひぜひお待ちしてます。