毎年この時期に来させて頂いてる、広島県福山市。
 

駅前にあるためいつか行こうかなと、、、

っと思ってだけど8年目にして行ってきました。グラサン

福山城。


城巡りされている方はご存知かと思いますが、天守に入れないので少し残念。ウインクウインクウインク


まあ、戦争を終えた日本に現存する建物はほぼほぼないので仕方は有りませんがぶちゅーぶちゅーぶちゅー



いよいよラスト
明日は沼隈のサンパルホールでの本番。


ハレトケもホール主催として招かれ、レベルアップしていることに自身もいろいろ思いふけます。
ニヤリニヤリニヤリ

常に一流としての技術、パフォーマンスを提供し楽しんで頂きたいと思う自分がいるので、今回のツアー終わったら改めて身辺整理と修正をして今後にの糧に。音譜音譜音譜音譜音譜音譜




福山にはなぜか寺と神社が多く存在します。

ほんと多いアップアップアップアップ

これだけ来させてもらっているなら、歴史を今一度勉強しようかな。滝汗滝汗

結構有名な所もあるんですね💦 

今回の画像は明王院と草戸稲荷神社です。

明王院は鐘つけ、なかなかないのでコツーンとさせてもらいました。 ガーンガーン
 
癒される綺麗な音です。照れ


今年の福山では本当に多くの神社に行きまして、ちょうど七五三シーズンにあたり飴を持っておめかししている子供達にもたくさん出会い、ほっこりさせてもらいました。


本日ライブ最終日、良い形で今年を締めます音譜音譜