この度付属品のイヤホンをなくしたのをきっかけに、いよいよ!

ワイヤレスイヤホン購入。

タイトル通り、職業わら的には早く買えって話ですよね。笑い泣き笑い泣き

もったいない精神がつい出てしまう。汗汗汗汗


振り付けを考える時、手に取ってもやりづらい、ポケットに入れてもやりづらい、イヤホンのコードが気になる。

捩れると特に!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

そんな状況数年よく堪えたと、意味のない頑張りに笑っちゃいますゲラゲラゲラゲラ




どどーん!音譜音譜音譜

いろいろ視聴して、SENNHEISER(ゼンハイザー)

の、これが一番よかった!


SENNHEISERと言えば!!!!!!!!!!


TAPの仕事で踊る時に環境によって大きくマイク環境が変わります。アップアップアップアップ


TAP板の上から広域音を拾う時、板の上に置いて振動を拾うマイク、板をかさ上げして板の中にマイクを仕込む場合、


そ、し、て、

TAPシューズに靴裏に貼って音を拾う

ピックアップ!
そう。

このピックアップマイクを使用する時のメーカーさんが私の場合はSENNHEISERなのでーーす!
音譜音譜音譜

いやーこれはもうご縁ひらめき電球ひらめき電球

いつの日か、SENNHEISERのメーカー所、ドイツでピックアップつけてガンガン踊りたいなあという夢がでてきちゃった!照れ照れ


もちろん!


楽曲や、振り付けを作成する時はこのイヤホンをつけて!ニヒヒニヒヒ

なんなら、ソーセージも食べちゃいましょう!