今日は昨年6月に行ったライブ、LRM(リビングルームミュージカル)のメンバーが一同集まり、


火鍋会!
当時LRMの店長、エリアンナちゃんオススメの火鍋屋に集合アップアップアップアップ

皆時間通りに来るところが俺は好き!クラッカークラッカークラッカー


岡本悠紀君とバッタリ遭遇後に、彩花まりちゃん、エリちゃん、15秒も経たないうちに荒田至法君登場。


鍋に具材を入れ、出来上がる絶妙なタイミングで支えてくださっているろんろんさん(岡本さん)が来ていざ!


そう、プロデューサーのろんろんさんとTAPダンサーのロンロンがいるので、たまに会話が面白くなります。爆音譜音譜音譜音譜音譜



エリアンナちゃんおすすのお店、すげーまいう〜びっくり

俺も皆んなにオススメ連れて行きたいけど、カツオの刺身にレモンサワーでクイっとしているおっちゃん多い店とかしか知らないからとてもこのメンバーをお連れはできない。あせるあせるあせるあせるあせる


粋な計らいで誕生日も祝っていただき、ちょっと心がグラっと、目から汗がじわっとしてしまいました。滝汗滝汗滝汗滝汗

祝われ慣れしてないのでね、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この方々とは必ず再演、共演を果たして細く長いお付き合いしたいと切に思います。


来年のLRM

期待してまっててください目目目