先月のコットンクラブでのライブからもう1ヶ月近く経ってしまいました。ゲッソリゲッソリ

作り出すのは多大な時間がかかりますが、始まり終わってしまうとこうも時間が経つのが早いのか!!アップアップアップ


今回は宝箱からなにが出てくるんだろう??
と思っていただきたく、リーフレットなどに記載しませんでした。

そろそろセットリストアップしようかなと思ってたら!!!!!!DASH!DASH!DASH!


おけぴ  さんに記事を取り上げていただきました音譜音譜音譜


有難いことに、全部載ってますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


完全に自身楽しちゃいましたね。汗汗汗


あの時の雰囲気が思い出される素敵記事です。

おけぴさんありがとうございます照れ


ぜひご覧ください。