今日は晴天でしたね! 明日から雨が続くと思うと気分もどんよりしてしまいますがえーんえーん

恵の梅雨、嫌いな梅雨汗汗

もうしばらくはお付き合いですね。


久しぶりに新国立劇場へ音譜音譜


を観劇。

以前新国立劇場にて「君が人生の時

に出演させてもらった時に共演した、下総源太朗さんに久しぶりにお会いしました。



いやーー、いいアクセントとスパイスのある役でして、個人的には好きな表現でした。ニコニコニコニコ

君が人生の時は怖い役だったので余計に。


が、しかし!

演目時間が、休憩いれてな、な、なんと!

4時間10分滝汗


とはいえ、見れちゃいましたけど。笑



最近演劇で流行っていまするのかな?? 
って描写、演出がいくつかありました。

今の時代に対しての問いかけもあるのでしょうねきっと。


自身は
FROM HERE

いよいよ始動です。アップアップアップアップアップ