いよいよ明日になりました、アニバーサリーライブ。

始まったと思ったら束の間、一瞬にして過去になってしまうわけで、、、お願い

早くやりたいという気持ちと終わりたくないなぁという気持ちが交錯してます。あせるあせるあせる


本日のゲストで今回参加していただく方々全てのご紹介になります。

最後にご紹介する方は。

橋爪 功
さんですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



なぜ俳優さんが???
と思う方もおられると思います。

そこが今回のお楽しみ企画です。音譜音譜音譜

今やいろいろな方々とのコラボが流行っている時代、自身も進化と新しい事を追求してお客様に提案していくのがクリエイターとしての務めなのかなと思ってます。

そんな、橋爪さんとの出会いは2009年。

もう10年経つんですね!びっくり

毎年伊豆の小土肥にて開催される菜の花舞台といイベントでご一緒させていただいたのが最初です。

当時自身はTAPのパフォーマンスのみの参加でした。

イベントの最後を締めくくるのが橋爪さん率いる演劇集団 円による芝居。

もともと芝居も好きで、俳優としても少し活動し始めていた自分には絶好の機会と思い、打ち上げの時に芝居に参加させてほしいと直談判!アップアップ

2011年より円の方々に混ざり、橋爪さんの演出による芝居に毎年参加させてもらっています。


まさか、自分の人生に橋爪さんとの交流があるとは夢にも思わず、可愛がってもらってます。ひらめき電球


俺の中では子供の時に見てたCMが強烈に覚えていて、最初会った時は、あ!! CMのオジさんだ!って素人満載の感覚でした。滝汗滝汗


俳優としてはもちろんですがいろいろ話しご一緒する機会が増えて、橋爪さんの考え方、集中力、人としての振る舞い、未だに現役でいる姿。

今の自分の人生に計り知れないほど影響を受けてます。

ダンス業界的には リスペクト!クラッカークラッカー

この先もこの方からたくさん学んで、盗んで、追いついていきたいと思います。


今年の菜の花舞台、本番前の写真。


橋爪 功さんでした。音譜音譜