いよいよ今週に迫りました、20周年アニバーサリーライブ。おねがい

週間予報も晴れそうで何よりです。アップアップ


本日は今回ゲストにて参加してくださる方をご紹介します。


自身所属させてもらっている事務所の若旦那こと、、、、

井上 芳雄 
さんでーーーーす!音譜音譜



ご一緒するステージは数回ありますが、共演をさせてもらうのは初めて!🎶

ワクワクが止まりません。ひらめき電球

出会いは2005年。

今はなき、テレビ番組の特番の公開放送の時に出会いました。ビックリマーク

その当時はお互い存じあげてなく、後に事務所に入ってから知った事実。

とはいえ、リハを見てたので私は半分は知ってましたけどね。笑

当時の衣裳、芳雄君は白のスーツグッド!

すげーキラキラしてる人だなーと思って見てました。
そんな自分はTAPをより現代風にカッコよくということで、ストーリート系のパフォーマンスや衣裳での活動だったのでえらい違いだなぁとゲラゲラ


この放送の1年半後にグランアーツに入らさせていただき現在に至ります!

ということは、その後自身の関わってたグループがわりとすぐ解散したんだなとつくづく、、


しかし、地味に長い!俺。
汗汗汗汗汗汗汗

少しづつ恩返ししていきます。

お越し下さる皆様と同じくらい芳雄君、事務所の方々にも楽しんでもらえるような1日を提供していきたいと思います。


写真掲載OKが出たので密かに公開します。


出会った当時の物がありました。

お互いフレッシュであります!照れ


2人のセッション、ご期待ください。

井上 芳雄さんでした。クラッカークラッカークラッカー